レバー交換

MTBパーツの小ネタを♪

SRAM AXSのレバーが使いにくい方にはオススメなプチカスタムです。

アイテム名は『RockerPaddleLever』

ボタンをクリックするような操作感になります。

従来のレバーよりも長く平たくなり、右下にもレバーを追加しております。発売から少し経ってはおりますが、新店舗のショーケースにしばらく鎮座しておりました(笑)

 

指を大きく動かさなくて良い点と、全て手前に集約しているので、手の小さい方にも操作しやすくなるんじゃないかと思います。

 

小さなカスタムですが、満足感は高いかもしれませんね♪

 

さて明日の営業ですが、通常よりも1時間早く店じまいをしますので、ご承知おきください。 

5月3日 『開店11:00  閉店19:00』

5月4日 は臨時休業となりますm(_ _)m