お伊勢参り

今回は総勢27名

当店の他に、おなじみカクタスクライミングパークさん、自転車道さんからも

多くの参加者に集まっていただき、大盛況でした。

 

9:20のフェリーで鳥羽まで行き

そこから、自走で伊勢神宮まで

 

初めてのコースで道中心配でしたが

あまり迷うこともなく、予定時刻よりも

30分遅れで到着。

 

そこから参加者各自自由行動。

(細かい内容は下に載っけときます)

 

1時間半に短縮された自由時間も

みんな満喫できましたか?

次回はもうちょっと時間にゆとりを持たせますm(__)m

 

自由時間も早々に

帰りのフェリーの時間もあるので帰路へ

 

誰一人けが、トラブルなく無事に帰ってくることができました。

 

これも、お伊勢さんの御利益でしょうかwww

 

またみんなで遊びましょう(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

橋の上は

 

結構混んでたのですが

 

さほど、並ばず参拝できました。

参拝途中に流行りを作る

カクタスクライミングパークYMD氏

 

 

こんなことをしてると後から来る参拝客の方も

 

結構マネしてくんですよ♪

 

こんな感じでワイワイしながら参拝してきましたw

二口食べた後に

 

ブログ用の写真を撮り忘れたことに気づき

 

とっさに、撮った伊勢うどん♪

 

思ってたよりも美味しかったぁ(^^♪

【帰りの船内の様子】

 

強風のため結構揺れましたが

 

いろんな方とお話ができて

 

とても有意義な時間でした。

帰りのフェリー、夕日が眩しいね
帰りのフェリー、夕日が眩しいね