伊吹山

昨日の夜中から選手サポートのため

岐阜県関ヶ原市で開催された

伊吹山ヒルクライムへ出かけてまいりました。

今年はコースが短縮されましたが、

みなさんある程度の目標タイムを達成できたみたいですね♪おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


その後は、みんなで近くの池田山へおかわりヒルクライム!元気ハツラツ上って、頂上の絶景で癒されましたぁぁ♪


また今シーズンへのモチベーションがUPし、更なる飛躍を誓って走り続けて欲しいですね☆


最後の締めは、ご近所の『さつまラーメン』さんへ

麺3玉、スープ1.5ℓ、餃子1人前、もやし3袋(大量)を30分以内で食べきると無料になるチャレンジで終了でした。


みなさまお疲れさまでしたヽ(´▽`)/