伊豆合宿

合宿というと、なんか練習でボロボロになっちゃう感じがしますが、そんなことは全く無い伊豆の2日間でしたw

初日にMTBガイドツアーで山伏ガイドツアーを予定してましたが、がっつり雨。。。あえなく中止となりました(T_T)しかし雨ならばということで、急遽観光をメインとした移動を開始。伊豆までの寄り道を愉しみますw

まずは薩埵峠(さったとうげ)で駿河湾&富士山の絶景を!と思いましたが、曇り空で富士山は休業してました(T_T)その後は沼津漁港に移動し朝昼兼用のごはん、海鮮に舌鼓をうちに!その後も集合時間までに時間があったので、伊豆の真ん中あたりの東府やさんでお菓子タイム!その後はあまぎを超えて雨と花が満開河津桜という観光ツアーに♪

河津から東伊豆に移動し、合宿っぽくコテージで鍋を囲みながらみんなで談笑マッタリタイムで初日が終了でございますw

1日だけでもかなり楽しめました(*´∀`)

 

(2日めへ続く)