マウンテンサイクリングIN乗鞍

昨日行われた

マウンテンサイクリングin乗鞍へ

5名の選手サポート&世話焼き係として行ってきました(笑)

 

今年もお宿は安定のヴィラのりくらさん♪

料理も温泉も文句なしの素晴らしさ!

良い時間が過ごせました(^^)

 

天候が心配されたレースは

会場付近は曇りでしたがゴール付近は快晴(その後曇ったみたいです)4年ぶりのフルコースでした。オリンピック並だと会場で盛り上がってました♪

 

皆さんの結果ですが、今年から1つカテゴリーに統合された女子で宮下さんが3位を!

他のメンバーも自己ベスト更新や納得の行く結果が出て、帰りの車中でも大いに盛り上がりました♪

 

『また来年、乗鞍に出たい!』

と思えることが何よりもこの大会の魅力、凄さなのかなと感じました(^^)

来年に向けて少しづつ、一歩づつ積み重ねて下さいm(_ _)m

応援しますよ!!