薄くても安心♡

わたしが昨年から冬グローブとして愛用してます

Bontrager『サーキットウィンドシェル』グローブが痒いところに手が届きすぎて秀逸なんですw

 

まずはウィンドブロック生地なので

風をしっかりとシャットアウトしてくれます。

ウィンターグローブほど中綿が入ってないので

指が動かしやすい利点がござます!

手のひら側にはしっかりとゲルが入ってるので

長距離ライド時にも安心です。

 

生地が薄いので厳冬期の早朝はインナーグローブをして、乗りきっちゃってます!暖かくなったらインナーグローブを外しちゃえますし♪

冬でも太陽が出てくればウィンターグローブがオーバースペックになっちゃうことも多いのですから、うまく使えば冬ライドも快適に過ごせますよ☆

 

この時期から春先まで使用出来るので、オススメなんです!

あっ、もちろんスマホ対応で~す(*´∀`)