24時間

毎年恒例となりつつある

A&F24時間MTBカップに今年も参戦です!

毎度おなじみのACCEL様とも合同チームで(*´∀`)

今年は総勢25名4チームの巨大チームとなりました。

チームの内訳は9名チーム(1名DNS)、3名チーム、5名チーム(1名DNS)6名チームと3人のアウトドアコックさん♪

土曜日の12:00スタート~日曜日の12:00ゴールの24時間。しっかり24時間走り続けるチームや持ち時間を走るチーム、また自由に走ると言った具合に各チームのコンセプトやチャレンジがあって大盛り上がりでした。結果は総合で3位、男女混合で優勝(私はこのチームでした。頑張ったかいがありました♪)、2位の変則ワンツースリーフィニッシュと出来過ぎなリザルト。

ソレを縁の下で支えてくれたのは3名のアウトドアコックさん達。

お昼ごはんのトマトチキンカレーから始まり、どて煮、キムチ鍋、豚汁、ピロシキ&ボルシチ、カレースープ&味噌汁、朝食バイキングと胃袋も大満足で走りに集中出来たことが良い結果を出せたのかな(^^)おまけにピット料理コンテストでは3位(ピロシキ&ボルシチ)をGET!

 

各賞総なめな24耐でございました(*´∀`)

 

ご参加されたみなさま、主催者の方、チーム員に感謝な1日でした!

あっ、2日間でした(笑)