菰野ヒルクライムチャレンジ

昨日はお店を留守にして

お客様の出場する菰野ヒルクライムチャレンジに

応援&サポートに行ってきました。

気温も低く、あいにくの雨。。。。

(菰野は雨が多いんですよね。。。)

今年は選手も多く雨のため、アップ時や召集前に濡れないように、工夫してスペースを確保しました。また今回ホットサンドとドリップコーヒーも用意したのが、選手たちに高評価でした。またどこかでやりたいですねw

 

菰野といえば、この地方のヒルクライムレース開幕戦

といった位置づけになるレースで、伊吹山の前哨戦ととらえる方も多いのではないでしょうか?

そんな中、昨年女子優勝の宮下さんが今年も連覇をしてくれました!

足元にはBontragerAeolusXXXを履かせ見事に自己ベストを更新!

寒く雨という悪条件の中、素晴らしい結果を出してくれました。

他のメンバーも各自の目標に向けて、走る姿は胸を熱くしてくれました。

まだまだヒルクライムシーズンは始まったばかりです!

過去の自分を超えてどんどん次に繋げてください♪応援します!