TRAILCUTTER

今年も恒例のトレイルカッターに遊びに行ってきました!もう説明不要なくらい楽しいガイドトレイルですよね♪

今回も初級者から上級者までのバラエティに富んだメンバーでの参加となりました。レベル差があっても楽しめるのは、それだけ懐が深いナイストレイルなのでしょう♪

 

しかし今回は天気に翻弄されました。。。

準備中にまさかの通り雨で不安に。。。

何とかトレイルに入る事ができたのですが、その時の雨でトレイルは程よく湿ってサイスコンディションに!グリップしまくりのナイスライド!このまま午前中のライドが。。。。

と思いきや、お昼休憩直前に雨。。。

食事休憩は名物カレーバイキング!美味しくいただきましたが外は雨。。。

しかも土砂降り。。。

もう中止だとみんなが確信していました(マーシーもねw)

が神様は見捨てなかったんです!

なんと駐車場まで戻るバスの中で、お外を確認すると晴れ間が!

ガイドのマーシーが『行きましょう!』と天の声を!

一気にバスの中はテンションUPで!敗者復活な最後の一本を堪能できました。

 

そんな最後の一本を終えたら、空は青空でした(笑)

なんだかんだで楽しい春のトレイルカッターでしたね☆

この次は秋にも企画します!また盛り上がりましょう!