2017初ふじてん

昨日のGW最終日は

お客さん達とでふじてんへ!

5/3にサマーゲレンデがオープンしたばかりなので

2017初ふじてんですw

この日はGW最終日というだけあって

道中の道はガラガラ!

得意の下道ツアーで行ってまいりました。

またリフト待ちも無く、ゲレンデはスイスイでライドできました。狙い通りの高回転で最初の1時間半で5本コースインできるという。。。( *´艸`)

また中盤は撮影をしながらのライドでちょっぴりまったりモードでした。

最終的に体も慣れて調子が上がってきましたが、体も限界に達してあたふたすることも多くなったので、時間的には余裕がありましたが、大人の判断で終了です。

効率よく楽しく遊べました(^^♪

 

次回は6/11(日)を予定しております。

月一MTBを開催できればと考えてます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m