しまなみ海道ツアー

5/13,14の2日間で

しまなみ海道ツアーを開催致しました。今回も豊橋市のACCEL様と共催となり総勢20名のメンバーでサイクリングしてきました。

初日の集合時間には雨も上がり、そこから天気も尻上がりに調子を上げてくれて、最高の天気でお出迎えしていただいちゃいました。風はソコソコありましたが、この地方の風よりも優しくしてくれました(笑)

ツアー内容は2日間掛けてしまなみ海道の往復。中級者以上の方にはなんてことない距離かもしれませんが、初級者、初心者のかたには大変な距離。私達はサポートカーを2台別々の島に待機させて、参加者の皆さんの完走をサポートしました。なので、初級者の方も2日掛けてしまなみ海道(片道分)を走破できちゃいました♪

宿は安定の千年松さん!美味しい料理、最高の景観、温泉ではしっかりとほぐしていただけました♪

毎年恒例イベントとはいかないかもしれませんが、また開催する際には皆様ご参加くださいね。