昨日の休みに

昨日は火曜日だったので

お客さんに誘われて『ふじてん』へ

久しぶりに後部座席で楽々ライド!

平日という事もあり、リフトもスムーズ、コースコンディションも最高で好きなだけ走れるいわゆる当たり日!

 

途中で動画撮影してみたり、まったりモードで久しぶりの休日ライドを満喫できました♪

 

帰りはもちろん温泉で、鳴沢の道の駅にある『ゆらり』で汗を流しました。

ココの温泉、期間限定でヘルメット割引をしていて¥300円の割引頂いちゃいました( *´艸`)

それから清水まで行き、海鮮ドンを頂いて、目を閉じたら近くのインターまでワープしておりました。目を閉じるとワープする事を体験できたナイスな休日でございました(笑)