スズカ

昨日の日曜日には

予定通りスズカ8時間エンデューロ春SPに

お客様といっしょに参加&応援&サポートへ行ってきました。

毎年恒例になってる春のスズカですが、今年も各々ドラマがあって、非常に楽しめました(^^♪

私は基本的にサポートに徹してるのですが、今年の応援サポート部隊に志願(半ば強制ですがw)する方が3名もいて大変助かりました。

晴れていたので、だいぶ助かりましたが、競技者の方にはツラい、ホームストレートが向かい風な天候。条件が悪いのでタイムは期待できな褐炭ではないでしょうか(´;ω;`)

 

レースの結果は、アタック240woman連覇中の宮下さんが、今年もぶっちぎりで優勝し見事に3連覇を成し遂げました!

他にも各々の目標へチャレンジしてる姿は、感動しました!いろんな想いはあると思うけど、みんな無事に帰ってこられて、仕事にも行けて、それが何よりも嬉しいんですよね(^^♪