RxL

大人気の自転車専用ソックス

武田レッグウェア RxLシリーズ の

TBK300Rから新色及び定番商品が入荷しました!

新色はカモフラ!BLUE、GREEN、BLACKの3色が入荷しました。

ロードレーサーの定番商品となってきておりますので紹介を!

まずこのソックスの特徴である、立体裁断と左右独立デザインにより、踵の保持が抜群にしやすくなっております。さらに足裏にはすべり止め加工が施されてるのでシューズとの一体感がアップ!ペダリングの安定を助けてくれます。ロード乗りはもちろんですが、個人的にはMTBライド時にもオススメで、足首のコンプレッション機能により、ダウンヒル時の足首の安定感にもつながってます。

 

その他には、普段から使えるふくらはぎのコンプレッションサポーター『レーシングゲーター』。立ち仕事や事務仕事などで脚が浮腫みやすい方に非常にオススメです。

 

この度、当店では初入荷のメリノグローブ。

コチラは冬場のイメージですが、ヒルクライム時ジャージのポケットに忍ばせておけば、下山時に指先の冷えを防止してくれます。また手首の位置には、最近良く見かけるウェアブルウォッチや時計が収まるように、窓枠が空いてます。

 

どれも超オススメ商品でございます。

私自身も使用して納得出来る商品なので、是非お買い求め下さいね(^^)