乗鞍スカイライン

土、日と2日間お店を留守にしまして

乗鞍スカイライン(岐阜県側)へレースサポートに行ってきました!

今回の同行者は2名で、上り好きな2人!

大会前日には、体を高地に少しでも慣らすために、小麦粉トレーニング。。。。。あっ、違った!(笑)新穂高までサイクリングへ!川沿いのルートが抜群なロケーションでした!どこ走っても上りですが(笑)

大会当日は見事な曇り空(笑)気温も寒くなく、熱すぎず、レースにはナイスコンディションでした。

 

結果は宮下さんが自己ベスト更新のフェミニンの部で優勝!飛騨牛GETしてました。。。。(うらやましいw)同行者のYへーくんもカテゴリーのシングルリザルトをGET!(努力が結果に表れだしてきましたね♪)と上場なリザルトでした!