BIG EVENT

さてさて夏のMTBの祭典

当店でもBigイベントの一つ

シマノバイカーズフェスティバルに総勢12名で参加してきました!

今年は4時間エンデューロ(5人チーム)、DHエンデューロ、DH、チームDH、ガイドツアーと多種目にエントリーしました。

初日の午前の部のみ曇りでしたが、午後からは雨!その中で走るもんですから!コース状態はみるみる悪化。。。

あっという間に超絶マッドなコンディションになりました。コース状態は悪化しましたが走ってるライダーはなぜかテンション上がっちゃいました!そうなのです。大人子供関係なく泥んこ遊びは楽しいんです!

 

夜はキャンプなので、お酒も入って宴会状態!

もちろん温泉も堪能しちゃいましたYO(^^♪

 

2日目も朝から雨でヌタヌタ。。。

メインのDHでは1本走ってすぐ洗車でした!

私はひゃーひゃー言いながら走ってる自分が可笑しくて、走りながら笑ってましたね!

 

競技においては大した成績じゃないですが、どんな環境だろうがその場の自分を楽しめ、ポジティブに走れ、怪我なく終われたのが一番でした!みなさままた来年のバイカーズも盛り上がりましょう!