TREK WORLD

TREK2018年モデル新車発表会に行ってきました!

ほぼ全車種一同に並ぶ1年に1回の展示会です。

普段なら見ることの出来ないモデルもあったりしますし、他の販売店様たちとの意見交換も出来るので毎年の楽しみでもあったりします。

今年の注目となったのはROADでは、モデルチェンジをしたEMONDAシリーズ!試乗車も乗りまくりましたwマイナーチェンジかと思ってましたが、試乗してビックリ!今回はフルモデルチェンジですね(@@)バイクのキレが格段に上がっていて驚きました!しかもフレーム重量は参考値640g(56cm、塗装有り)。カーボンフレームの限界値まで来ているそうです。クライム系オールラウンドバイクの位置づけとなります。1台いかがでしょう(笑)

 

MTBでは新型SLASH!試乗できなかったもののフルモデルチェンジを果たしたSLASHは全国の販売店さんの注目の的でした!フローティングシステムも変更されてます。コチラも1台いかがでしょうか(笑)

 

その他に、近い未來のスポーツバイクの形になりうる『E-BIKE』!

夢が詰まったバイクでした!試乗もしましたが、力の少ない初心者の方や子供や女性の方でも上級者の方と同じ景色を見ることの出来る夢の詰まったバイクです!近い将来世間を右わすことができそうです!

 

詳しいお話は是非店頭でご確認下さい!

今年のTREKも魅力が詰まってます!