マウンテンサイクリングin乗鞍

今年もヒルクライムレースの最高峰

マウンテンサイクリングin乗鞍へ行ってまいりました。

今年はなんと4000名オーバーで、昨年のフルコース開催の影響か、参加人数もアップという事です。

今年も両日ともに快晴で、特にレース当日は高い青空が広がり、絶好のレース日和となりました。

私は一緒に行ったメンバー6名を送り出し、トラブルなく帰ってくるための整備が主なお仕事でした。

 

ヒルクライム好きなサイクリストには、この乗鞍をメインに考えてる方も多く、この日のために1年間を過ごすといっても過言ではないかもしれません。

努力し続けることの難しさがあるからこそ、この日を思いっきり楽しむことができるのでしょうね!

 

みなさんの乗鞍はいかがだったでしょうか?