メリノ

薄手のメリノグローブのご紹介です。

 

朝晩ボチボチ涼しくなってきました。肌寒く感じられる方もお見えになると思います。そんな時辛く感じるのが末端ですね。そう、つま先や指先です。

そんな秋から初冬にかけて重宝するのがインナーグローブです。写真のRxLのメリノグローブはまさにそれにピッタリ!素材がメリノウールなので蒸れにくく快適で、薄手なので指切りグローブや厳冬期なんかでは冬グローブのインナーとしても最高です。熱くなったら外せますし、薄手なので荷物にもなりにくいんです。

もちろん、スマホ対応の指先になってますし、ウェアラブルウォッチなどが見やすように左手首には窓枠を設けており機能的です。

是非、サイクリングのお供に入れてあげて下さい(*´∀`)