MAVIC

ようやくMAVIC2018モデルが入荷しました。

昨今増えつつあるDISCロード用のホイール。もちろんMAVICの提唱するUSTチューブレス仕様です。

またDISCモデルではフリーボディにInstantDRIVEを使用し、どの位置からでもバッチリ掛かるようになっており、これがすごく良いのです。実際乗ってみていただくと掛かりの良さに驚愕ですよ(^^♪

MTBではお馴染みのUSTチューブレス!

空気圧を低圧にした時には漕ぎの重さより、乗り心地の良さの方が際立って伝わってくるからメリット大なんですよ。

いよいよDISCロード時代!

カスタムするならホイール周りからですね(^_-)-☆