伊勢参拝サイクリング

今年も恒例の伊勢参拝サイクリングを開催しました。

今年は二見・夫婦岩~伊勢神宮内宮を回るまったりコースとパールロードから伊勢神宮内宮へ渡るガッツリコースの2コース。

まったりコースは比較的穏やかなコースレイアウトで予定通りのサイクリングとなり、参拝後のお楽しみおかげ横丁なども寄れました。

ガッツリコースは当初予定してたコースがマラソン大会のため通行止め。。。リサーチ不足でした。申し訳ありませんでしたm(__)m

 

今年も怪我無く伊勢神宮参拝サイクリングを楽しめました。これもひとえに参加くださった皆様のおかげですね。ありがとうございました!

来年のもちろん開催します。お楽しみに(^^♪