下りの日

今日はお店の営業を任せて(いつもじゃん!ってツッコミはご遠慮くださいw)新城市阿寺MTBパークで行われた『下りの日』に参加してきました!

YKO氏が主催するショートDHタイム計測会なのですが、ソレが楽しすぎるんです!

正確に言うと、参加すればするほど楽しくなってくるんです(*´∀`)なかなか会えないライダーたちと一緒にレースを盛り上げたり、トレインしたり、参加すればするほど仲間が増えて楽しさが倍増するってわけですよ(^^)

今回もトップ30に残れて、なんとか決勝を走れました(笑)身内の醜い争いなんかもあって、みんなでやいのやいの言ってることが楽しんです!

計測会なのでもちろんタイムも気になりますが、まずは会場の空気に飲み込まれずに溶け込む事がイベントを楽しむ秘訣かなって思ってます。

 

次回は4/15(日)

参加してみたい方は、気軽にご相談下さいね(^^)