いざ!乗鞍!

毎年恒例の乗鞍満喫イベント

『いざ!乗鞍!』を開催いたしました。

今年もNorthStarさんに泊まって初日は畳平までのサイクリング。2日目はMTBガイドツアーや観光、おかわりクライムなど自由行動。まあ、いつものスタイルです(笑)

今年からロードバイクを始められた方もお見えになられたので、春先から『乗鞍への道』と銘打ってみんなでクライムをこなしました。その成果かどうかは分かりませんが、何とか自力で完登!

みんなで畳平の景色を見られて本当にうれしく思いました(^_-)-☆

 

乗鞍パンチ時代を含めると7年連続で開催しているんですね。

もちろん来年も開催する予定でおりますので、クライムが苦手な方や初級者の方は、一緒に登れるようになって、あの景色を共有しましょう!

 

10月くらいに秋の乗鞍『あきのり(仮)』開催したいですね♡