マウンテンサイクリングin乗鞍2018

8月は乗鞍!乗鞍!って言っとりますけど

昨日も乗鞍でした(笑)

ヒルクライマーの聖地と言われる乗鞍エコーラインで行われるヒルクライムレース、マウンテンサイクリングin乗鞍へ選手サポートのため行ってまいりました。

今年は私を含めて7名での参加で道中のグルメや観光を楽しみながらの下道トリップ5時間強w

宿に着いたら、近場をサイクリングしたり、温泉入ったり、夕食食べたりで、あっという間に時間が過ぎ、21:00頃には就寝Zzzzzz・・・

レース当日は見事な快晴で、最終スタート者を見送ったころには暑いくらいの気温となりました。

レース結果は、稼ぎ頭の宮下さんが自己ベストを更新しつつ見事に6位入賞!6年連続の入賞は凄すぎますね(^_-)-☆

一緒に行ったメンバーも自己ベスト更新したり、課題を頂いたり、各々のヒルクライムを満喫されておりました(^^)『また来年出場したい!』と仰る顔がキラキラしてるのがとても印象的です。

 

また来年のために、こつこつ積み上げて行きましょう!

参加された皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m