世界戦

巷ではUCIのロード世界戦が行われた昨日。

コチラの地域では豊橋市万場調整池で行われた万場世界戦に参加してきました(笑)

1年で一番盛り上がる地元開催のロードレース。お店で参加者を募って、毎年出場するのですが今年は20名以上の大所帯となりました(^^)

あまり結果にこだわらず、みんな全力で遊ぶ気持ちで挑むのですが、今年は結果がついてきてしまった(笑)TTで2位、エンデューロMで3位、エンデューロLで2位とみなさんの活躍によりエンデューロ全カテゴリーで表彰台に上がることができました(驚)

もちろん打ち上げのとり神会(新所原駅前のおいしい焼き鳥屋さん)では、宴会エンデューロが開催されて朝から晩までみっちり遊びつくすことができましたm(__)m

ことしも楽しかったですね!