季節

梅雨なのに今週末はソコソコ走れちゃいましたね。

浜名湖界隈でも多くのサイクリストの方たちで賑わってました。

さてさてジメジメする梅雨時には

小さな虫たちが活性を上げてきます。

トレイルに行けば、上り坂で顔の周りをぶんぶん飛んでる虫などに遭遇することも多いですよね。また休憩中に蚊やアブなどが血がづいてくることもしばしば。

ジメジメ&ブンブンってなかなか。。。。不快(笑)

 

そんあこれから虫が多くなる季節におススメなのが

AgressiveDesignの虫よけスプレー

直接皮膚に掛けず、ウェアにシュッと一吹き。

汗で流れ落ちないので、虫よけ効果の持続時間が長く続きます。

ライド前にプシュっとやっときましょう!

もちろんライド前だけじゃなくても、外仕事や蚊に刺されることが多い環境の方にもおススメです。

マジで効果ありますから!

@¥1,760(税込)是非お試しください(^^)/