久しぶりの

昨日はお客様と久しぶりのMTBライド

山梨県のふじてんに行ってきました!

午後から雨予報が出ていたので、3時間券?

とヒヨっていましたが、気合の1日券を購入してライド開始!

1年以上ぶりのゲレンデだったので中々目がついていかず、苦労しました(笑)

今回は、初ライドのお客様もお見えだったのでフォローライドをしつつ、安全に楽しんできました(^_-)-☆

心配していた雨は、ほぼ降られず!

お客様もしくは店長の日頃の行いが良かったのでしょうね(笑)

多少の機材トラブルもございましたが、終始爆笑なライドイベントになりました♪

いつものライド後は、温泉&海鮮ツアーになるのですが、まだまだコロナ過って事で本栖湖をチラ見して、帰路へ着きました。

 

久しぶりのMTBイベントは楽しすぎでしたm(__)m

またやりましょう♪