本日より

16日のお盆休み、17日の定休日をいただき

本日より通常営業を再開したしまた♪

お盆休み期間中に企画した乗鞍2daysは悪天候が予報されておりイベントとしては中止にしましたが、来週末にひかえてるレースのため悪天候としりつつ店長は乗鞍入りしておりました。

午前中ならなんとか行けそうだったんで試走をしてみましたが、終盤の森林限界を過ぎたあたりから突風と濃霧でコンディションは。。。。でした。県境付近は立ってるのもやっとな状況で写真は県境付近の様子です。

午前中だけ試走時間にあて、午後からは天候を様子見してたんですがゲリラ豪雨的に降ったりやんだりだったので、そのまま終了でした。

翌日も雨予報だったため、そばを食べながら天気予報とにらめっこ♪なんとか走れそうな美ヶ原へ移動し、午後から走って無事終了。そんな天気に翻弄とされてたお盆休みを終えて、本日より営業再開なので、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m