Panasonic

Panasonicのクロモリロード『ORCC33』が完成しました!

 

日本製のPanasonicでも通常納期の3~4倍ほどかかってしまい、お客様にはご迷惑お掛けしました。

しかし出来上がり、仕上がりを見ればかなりの納得なバイクに仕上がりました(^_-)-☆

トラディショナルなラグフレームで、1inヘッドにクロモリフォーク。渋さが際立ちます(笑)そんなトラディショナルなフレームワークにFulcrumRacingZEROを履かせっちゃったもんだから、もう優勝!ですね(^^)/

 

Panasonicのバイクはセミカスタムオーダーとなります。フレームカラーから始まり、ステム長、ハンドル幅、クランク長などのサイズに関するパーツチョイスやバーテープカラー、サドル、ロゴタイプなど外観のチョイスなど自分オリジナルの1台で組み上げることができます。海外モデルよりは納期が早いので、それ系をお探しの方には良いブランドだと思います。