ついに

期待と話題のチェーンルブ

EffettoMaripsa「フラワーチェーンワックス」がついに入荷してきました。

今まで個人的おすすめチェーンルブはCeramicSpeed社のUFO DRIP Formularでしたが、国内手配が厳しくなりそれに変わるものを探していたのですが、その性能を超えてくると評判なチェーンルブがこの「フラワーチェーンワックス」になるんです。もう期待しかないですね(笑)

早速明日の平日自転車部で試そうと、本日せっせと施工しておりましたことをココにご報告致します(汗)

今日の入荷数は10本ですが、すぐに無くなってしまいそうなのでお早めにお買い求めくださいm(_ _)m