水曜会

平日自転車部は通常木曜開催ですが

月初だけ水曜開催をしております。

そんな訳で、第一水曜日の昨日は水曜会の開催日でした。水曜日は主催店舗が水曜定休という事もあり、遠征気味のイベントになりつつあります。各地でハァハァしてる感じでしょうか(笑)走りは平日自転車部っぽく、休憩などのお立ち寄りポイントは景観が綺麗なところだったり、メリハリをつけて楽しんでおります♪

昨日は、四季桜メインの豊田・瑞浪方面でした。四季桜はなんとか間に合いました(笑)世界一の狛犬と日本一の木星水車を眺めながら、大正浪漫を感じ、最後の20kmはきつかったです(笑)来年の水曜会もよろしくお願い致しますm(__)m