納車

暮に迫る先週末にLOOK 785HuezRSを納車させていただきました。

バイクフレームは、LOOKクライム系レーシングバイクのHUEZ RS。しかもリムブレーキです。2023年からはリムブレーキモデルがカタログ落ちしているため、785HUEZ RSの恐らく最後のリムブレーキモデルになるのではないでしょうか?非常にレーシーでシャキシャキ走ってくれます。

 

ちなみに私もHUEZユーザーですが、2NDグレードのRSの冠が付かないモデルです。こちらのモデルは非常に足に優しくオジサンにも優しいんです(笑)

 

Discモデルは両モデルとも健在なので、どうぞ♪

私のモデルで良ければ試乗して頂いても構いませんよ♪

 

年末の営業は定休日ですが水曜日までとなります。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m