久しぶりの

明日は定休日ですが、久しぶりの展示会に行く予定です。

場所は名古屋なので雪が心配ですが。。。

コロナ過になり展示会もあまり開かれずでしたが、いよいよ本格的に開催されていきそうな気配です。お目当てのモノもあるので楽しみです。雪次第ですが。。。。(笑)

 

今日の寒さと防風と夕方から一気に冷え込んできましたね。大寒波襲来な予感がしてきましたしが、店頭には待望の新型MadoneSLRが入荷してきました。P1での納期は、発注から約2か月半くらいだったので思ったよりも早くなりました。少しづつ納期の問題は解消していきそうですね。

 

定休日明けから本格的に組みつけていこうかと思っております。

どのようになっているのか今から組み立てるのが楽しみです(^^♪