Up Date

ZWIFTコーナーを予定通りUP Dateしました。

棚やラックを使わずにできる方法として当店で販売しているMINOURAのHobbyTowerを使って完成させました。

今回使ったアイテムは、天井と床を突っ張って使用するMINOURA HobbyTower x 2、同ブランド棚ブラケットAタイプ x 1、木製丸型トレイ x 1、ジャンボエンチョーで購入した9100mm化粧板 x 1とコーナーパッドとこんなもんかな?合計金額で約¥25,000(税込)くらい。

。。。そこまでお値打ちではないですね(笑)

このシステムは、MINOURAのHobbyTowerを使うというところがミソなんです。HobbyTowerにはたくさんの拡張アイテムがあり、バイクをかけることができるクレードルや、ヘルメットやシューズを収納できるブラケットなどが用意されているので、アイデア次第でより使いやすい環境に変更でます。ZWIFTで使わなくなってもバイクスタンドとしてももちろん使えますから(笑)

ぜひ皆様の、いろんなアイデアをお聞かせくださいねm(_ _)m