伊良湖

昨日は平日自転車部の水曜会で伊良湖まで!

3月に入った途端、急に春めいてポカポカ陽気になりましたね。そんな中のサイクリングは最高!です♪

風も穏やかで、強風のイメージのある伊良湖なのに行きも帰りもほぼ風を感じることが無かったという奇跡的なサイクリング日和に当たりました(笑)

昨日のお立ち寄りスポットはというと、まずは衣笠山の発射台。その後にちょっと話題になった石神にある福ずしさんお寿司の自販機(こちらは3/3まで臨時休業。。。自販機ですがw)。それから免々田川の河津桜を見に行きました。今週末から来週には見頃がやってきそうでしたよ。河津桜の後は、ミステリースポット的な六階建から堤防沿いで恋路ヶ浜で昼食をいただき、菜の花ガーデンを経て42号でズバッと帰ってきました。実に100kmほどと気持ちよくサイクリングできました。

皆さんも春のサイクリングシーズン依向けて楽しんで自転車に乗っていきましょう!