サイクリング日和

朝はソコソコ寒かったものの風も少なく走り出したら快適♪

日が昇ってしばらくしたらポカポカ陽気になりました。

まさにサイクリング日和!

本格的なサイクリングシーズンが到来です(^_-)-☆

 

そんな本日は春を見つけに平日自転車部で長篠の河津桜と川売梅の里で調査してきました。どちらも見頃になりつつあり、今週末から来週が満開な予感です。今日は朝早かったので来訪者が救い無かったですが週末には賑わいそうですね。皆様も春を探しにサイクリングに出掛けてみてはいかがでしょうか(^^)

きっと新しい発見があるかもしれませんよ。

また店長のSTRAVAでコースが参考になるかもしれませんので、初心者の方はお気軽にフォロー下さいね。たいして走ってないことがばれちゃうかも。。。。(笑)