お待たせしました!

皆様、お待たせいたしました!

ブログの中の人、本人登場です(笑)

違うか。。。。(-_-)

 

4月に入ってヘルメットの問い合わせが非常に多く、ビギナーモデルのヘルメット在庫が無くなっていましたのですぐに手配できるヘルメットを入手致しました。

街乗りでもカッコよく、普段着でも合わせやすいヘルメットをチョイスしております。

ブランドはイタリアブランドの『MET』、モデルは舗装路も未舗装路もどっちも行けちゃう『ALL ROAD』になります。カジュアルなアイウェアを合わせて乗って下さればテンションもアゲアゲになること間違いなし!でございます(^_-)-☆

 

ヘルメットをお探しの方は、是非ご覧くださいm(__)m