連休

第2火曜日のお休みを頂いているのですが、連休になるって事もあり、新たなサイクリングルートを探索したり、イベントの下見をしたり、有難い事に趣味と仕事を同時に行っております(笑)

そんな火曜日に行ってきた場所は鈴蘭高原。41号を下呂あたりまで北上して飛騨小坂にあるがんだて公園の駐車場(許可とりました)からスタート。約10kmクライムしたら写真の絶景ポイントが見られます。桜が植樹されてましたが、まだ咲いておらず展望が良かったです♪その後は一旦下って西洞川沿いを再度上り(ここがまた程よい道でした)写真のスポットまで周回。やはり絶景でした♪

ちょっとしたチャレンジルートも出来そうなので、お楽しみコースでも作っちゃおうかな♪誰か走ってくれるかな?