新作

本日は第2火曜でしたが特別営業日でした。

ソコソコのご来店ありがとうございました(笑)

 

そんな本日はVittoriaの新作タイヤ

【CORSA PRO TLR】

が店頭入荷してきました!

今まで通りのコットンケーシングで製作工程を見直し、CorsaTLRの弱点であったトレッド剥がれを対策しております。これで安心してご使用可能となりました。

また重量、転がり抵抗も大幅に向上しております。定評のある乗り心地はそのままなので、ハイエンドタイヤのなかでも期待できるアイテムになったんではないでしょうか?

定価は¥13,900(税込)、28C以上でフックレス対応となります。

今回の入荷分のみお試し価格キャンペーンを実施しますので、気になる方は店長に確認ください(^^♪