S&D

日に日に体調も良くなってきており本日は、ガッツリ作業DAYでした。

ご依頼を受けていた洗車を2台させてうただき、点検整備も行って今週末からは通常通りの営業ができそうで、ホッとしておいります(^_-)-☆

標題の『S&D』とは、なんぞや?って声が聞こえてきそうですが、皆様ご存知の通り、洗車&ドロッパーポスト取り付けの頭文字から来ております。

そうです!本日の作業内容なのです(笑)

洗車は日常的な業務なのですが、E-BIKEにドロッパーを取り付ける事は、非日常的な作業になります。非日常を仕事で味わえるという事は、楽しい作業になるのです♪

そんな非日常作業を終え、無事に整備完了って事です(^_-)-☆