買い出し

昨日の定休日を使って今週土曜日に開催する

真夏のビッグライドイベント

サイクルパンチ『theHigus』に向けた買い出しに行ってきました!

メンバーはサイクルパンチサンテンチョーズ(笑)

みんな水曜定休だから動きやすいんですよね(笑)

主に中上級コースの補給物資を買い込み、今週末を迎えていきます♪

なので、今週土曜日は臨時休業となりますのでご承知こきください(^_-)-☆

またthe Higus参加される方は、必ずサイクルパンチHPにある各コースの詳細をご一読いただきます様お願い致しますm(__)m

 

ちなみに私は、観光全力ポタリングのガイド役をさせて頂きます。病み上がりの身体でどうかな?と思い、本日平日自転車部で確認しましたが、ボロボロだったためE-BIKEにて参加決定となりました(笑)