開催します!

先日、少し情報を発信しましたが

本日より正式に新イベントを開催することを発表いたしますm(__)m

 

11月18日(土).19日(日)の2日間、ままなこみんなのカフェむらくしビーチ店をベースに浜名湖周辺を遊びつくしちゃおう!ってイベントです。本格的なサイクリングだったり、ゆるいカフェライドだったりと楽しい企画満載で自転車を使って遊んじゃおうって内容です。

自転車関連メーカーさんもブース出展して頂いたりする予定で、8~10社くらいの出店の見込みです。

ライドに関しては、女性ゲストライダーを招きヒルクライム講座や山方面へのサイクリング、浜名湖周辺のグラベル体験やカフェライドなど比較的つる~いサイクリングなど、いろいろな走り方で楽しめるイベントになっております。

事前エントリー制を取っておりますので、必ず事前エントリーをお願い致します。当日キャンセルも大丈夫(キャンセル料は掛かりません)なのでお気軽にエントリー下さいね。

 

イベントホームページ⇒『浜名湖自転車展