日々

今週は、ホイール修理が非常に多く

ホイールの振れを修正する振れ取台と共に過ごしておりました。

比較的好きな作業です(笑)

 

さて浜名湖自転車展の出店メーカーが今週ドカッと増えております。

決定したのは、Giant、Cannondale、BMCとビッグブランドが揃っております。参加される方は、この際いろんなことを出店メーカーさんに聞いてみて下さいね。

また協賛メーカーさんに、MEDALISTでお馴染みの(株)アリストが協賛してくれる子tに決定しております。

どんな形で坂の皆様へお届けするかは、スタッフで考えております。

 

展示イベントではなく、基本ライドイベントになります。走ってみたいご希望のライドをチョイスして是非ご参加くださいね。もちろん会場でゆったり過ごすのも大歓迎です(^_-)-☆