天気予報では寒くなると言ってました。

おはようハマイチ(7:00スタート)でその寒さに震え上がるかと思ったのですが、ソコソコな寒さな感じで少々拍子抜けしたのが今朝のハイライトでした(笑)

いいいよ寒さも本格的に冬っぽくなってきたので冬の定番アイテムを店頭陳列しましたが、人気アイテムの在庫が少なかった。。。

早急に仕入れます(T_T)

 

また冬用のオリジナルジャージ及びショーツも作りますので、欲しい方は店長までお申し付けください。ウィンドブレーカーに関しては、数量が少なければ、次回見送ります。

アイテムは以下の通り。

①冬用長袖ジャージ

②冬用ビブショーツ

裏起毛のビブショーツ、レッグうぉまーと合わせて使用します。かなり暖かいです。

③冬用タイツ

④ウィンドブレーカー