取り付けてみた

先日ご紹介したライト

MagicShine』(マジックシャイン)

そのMajicShineから、E-BIKEのバッテリーを電源とするヘッドライト「ME-2000」が販売されていたので、自身の使用しているTREK RAILで試着してみました。説明書等が無かったので手探りな感覚で取り付けてみました。

取り付け自体は単純でしたが、ハーネスがフレームの中を通るので、ばらすところが多かったのが難点でした。またフレームグロメットも無かったので純正品を少し加工して何とかインストール完了しました。実は結構時間かかりました(笑)

ライトの光量は、最大2000㏐ですがバッテリーの出力がソコまで達していないので恐らく1800㏐ほどになってるかなと思いますが十分すぎる明るさでした。

もし取り付けたい方がいらしたら、まずはご相談くださいm(__)m