完成!

なんとか年内に完成しました!

先日よりブログで書いてきましたが、久しぶりのMTBバラ完。『Transition Bike SPIRE Alloy』を組み上げました!ロングストロークの29erMTBで下りを走るのに持ってこいのマウンテンバイクになります。リア170mmトラベルでフロントフォークは180mmのZEBをチョイス。コンポにはShimanoM8100系XT、ホイールはMavicCrssMaxXL Sを搭載。DiscローターはSRAMの220mm(フロント)/200mm(リア)とかなり攻めたローター径をチョイスしました。

完成した重量は、16.0㎏と昨今のバイクにしては重量級になりましたが、富士見などのゲレンデでは楽しく走れそうな仕上がりとなりました。

という訳で、土曜の阿寺MTB納会に間に合ったので、シェイクダウンしちゃいますかね(^_-)-☆