始まりました

強風の中、ハマイチイベントが開催されており、ご参加の方のご来店も多く、常にバタバタした1日となりました。

あ、そういえばメーカーさんの突撃訪問もありました(笑)

明日もありそうなので、夕方からは少しバタバタになりそうです。ありがとうございますm(_ _)m

明日の夕方からは、Ritcheyのパーツポップアップが始まります。ハマイチイベントに出店しているFUKAYAさんが、取り扱うブランドでダート系を得意としてるブランドになります。グラベルパーツのポップアップとなる予定なので、お楽しみに♪

 

また一般車のTS点検が、少しづつ増えてきております。今日も即日作業終了とは行かずにお預かり車両が多くなってきましたので、点検予定の方は、お早めにお願いいたしますm(_ _)m

 

いよいよ、春の到来を感じております。

始まりましたね(^^)