加工

昨日の夜のお楽しみだった案件♪

Wolftoothのチェーンリング取り付け。

基本的に9000系のShimanoクランク対応の形をしていたため。チェーンリング側を少々加工しなければならなかったので、夜のお客様が少なくなる時間帯から作業開始しました。この時間帯は常連さんがいてくれるので、安心して作業に集中し、閉店間際で無事に加工完了し取り付けることができました。

FDとチェーンリング(インナー)が無くなったので軽量化にもなり、チェーン離れも心配してた程でなく非常に軽い印象を受けました。あとは実走行での印象を聞くだけです。

12速となりギア比もワイドレシオになったので、この選択もできるので、ライダーのお楽しみが増えましたね(^ ^)

 

気になる方は、店長までm(_ _)m