カスタム

人気の tokyobikeを発注いただきました。

ベース車両は『26』

タイヤ変更とフェンダー取り付けも一緒にオーダーいただき、ベース車両をカスタムになりました♪

タイヤは26x1.25→26x1.75へ

フェンダーはフレーム部分とブレーキ部分を加工して、なんとか自転車に収まりました(笑)

タイヤを太くすることで漕ぎ出しは重くなりますが乗り心地をよくでき、フェンダーを取り付けることで雨上がりでも問題なく自転車に乗れるので、街乗りスペシャルなカスタムとなりました。ゆっくり走って楽しい自転車って感じですかね(^ ^)

このように新車から自分の好きなような形にカスタムしますので、自転車ご購入の際には、ぜひお申し付けくださいねm(_ _)m